« お月見の集い | メイン | 菊組のお友だちは藤公園までお散歩に出かけました »

2015/09/28

親子運動会の予行を実施しました

 いよいよ今度の日曜日が「親子運動会」です。そこで、今日は実際に初等部の校庭をつかって、予行を行いました。桜組も菊組も藤組も、みんなとってもよかったです。今日は夏が戻ってきたような暑さでしたが、その暑さにも負けず、みんな最後までよく頑張りました。きっとおうちの方々に、格好いい姿を見ていただけると思います。

 というわけで、お楽しみは“日曜日に”ということにして、今日はほんのさわりだけをご紹介することにしました。子どもたちの格好いい場面は当日までのお楽しみです。

Img_2296_2

Img_2299_2

Img_2303_2

入場行進です。 藤組さんの開会のことば。 藤組さんのリレーの様子です。

Img_2306

Img_2310

Img_2314

縦割りのダンス「てをつなごう」。本番ではおうちの方と一緒に踊ります。
桜組さんの「赤ずきんちゃんのぼうけん」。大きな校庭に、ちょっと戸惑っていたかな……。

菊組さんの「パラバルーン」。今日はちょっと風が強かったのですが、風にも負けず、とてもきれいな演技でした。

Img_2315

 

 

藤組さんの組体操。今日の演技は今までの練習の中で一番の出来でした。 子どもたちはみんな張り切っています。みなさま、当日をぜひお楽しみに。